一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

玄関ドア プロセレーネ見に行ってきました☆

外観のタイルの割り振りが決まったので、ドアの色を決めるために三協アルミさんのショールームに見に行きました(o^^o)

 

標準仕様の中でも断熱のよいK1.5仕様断熱玄関ドアのプロセレーネ(ベーシック)、プロセレーネ(モダン)を選ぶ方が多いと思うのですが、できれば扉の色は直接見に行った方がいいです!

 

カタログではなかなか色がわかりづらいです(^-^;

f:id:erina-ismart:20180422200200j:image

f:id:erina-ismart:20180422200212j:image

 

我が家は玄関ドア周りのタイルはホワイトになったので、カフェボローニアかホットブラウンかなと思って見に行きました。

 

f:id:erina-ismart:20180422200733j:image

関西は門真市にありました☆

本当は予約をした方がいいみたいなのですが、アポなしで突撃しました(^-^;

受付で名前や住所、建築予定などを記入して、お姉さんが案内してくれます◎

 

f:id:erina-ismart:20180422201053j:image

たくさんのドアや窓が展示してありました(о´∀`о)

 

f:id:erina-ismart:20180422201207j:image

実際にカフェボローニアを見ると、カタログではわからなかった、グレー木目でとてもいい色でした(*゚▽゚*)

カタログではこげ茶と思っていたのですが、ほぼグレーです。

白×黒の我が家には合いそうです♪

 

ホットブラウンもマットなこげ茶でいい色でしたが、グレー木目のカフェボローニアをとても気に入りました☆

 

f:id:erina-ismart:20180422201214j:image

実際の色見本も頂けてとても満足しました♪

実物を見に行ってよかったです(*´ω`*)

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村

 

f:id:erina-ismart:20190601084315j:image

そろそろ家作りを考えている方、そのうちお家を建てたい方、具体的な理想の間取りを少しは考えていますか?

 


間取りを考える時、設計士さんに任せっきりでは思い通りの間取りはなかなか出来ません。

自分達の生活に合った要望や、自分で考えた間取りをこちらからどんどん提案した方が話が早いです!

そのためにも色々な間取りを知っている必要があります。

 


自分達の希望や生活にあった間取りをプロの目からたくさん提案してもらい、その中からいいとこどりの間取りを考えましょう♪

どのハウスメーカーも間取り作成、見積り作成は無料です。

全国検索可能で、大手と近所の中堅どころに依頼できます。

意外な出会いがあるかも…♪o(^▽^)o