一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

ちょい混ぜマドラー&スリムクッキングヘラ

セリアで先日から探していたスリムクッキングヘラを見つけたので購入、ちょい混ぜマドラーは衝動買いです(^_^;)

 

f:id:erina-ismart:20181115175146j:image

無印のシリコーンミニスプーンと並べて。

 

よく使う小さい瓶のジャムには無印のミニスプーンでいいのだけど、プレーンヨーグルトの最後をすくうときにもう少し大きいのが欲しいなぁ…と思ってました。

無印のシリコーンジャムスプーンを買おうかと思いつつ、ちょっと高いし…。

青、緑、ピンクとありましたが、家のキッチンはほとんど緑なので、緑を購入☆

ピンクはお母さんにあげる予定。

 

ちょい混ぜマドラーは器で直接味噌を溶かすときに、金属のミニ泡立て器はお椀が傷付きそうだし、手持ちのシリコン泡立て器はちょっと大きいしで…シリコン泡立て器の小さいのが欲しいと思ってたのでちょうどよかった(o^^o)

f:id:erina-ismart:20181115175101j:image

 

また使用感は追記します☆

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村