一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

上棟から1週間

こんばんは☆erinaです。

仕事の都合で毎週土曜にお家を見に行くことにしています。

 

大工さんはほぼ1人、時々2人のようですが、朝から夕方暗くなっても一生懸命に作業をされています。

寡黙な職人さんといったベテランの方のようで、過剰に丁寧に説明といった感じではないですが、優しそうな方です(*゚▽゚*)

 

ささやかな差し入れを持って行ってますが、こんなのでいいのだろうか…(。-_-。)

最初にコーヒー派かお茶派か、甘いのがいいとかブラックとか好みを聞いてみましたが、「いえ…そんな…なんでも大丈夫です。ありがとうございます」とのことだったので好みがわからず(>_<)

お茶やコーヒー、カフェオレと、個包装のお菓子を和菓子〜洋菓子を持って行ってます( ̄▽ ̄;)

 

月曜に屋根仕舞いして、土曜だったので、そこまで変わってはいませんでした。

 

f:id:erina-ismart:20181118204231j:image

階段の窓はとっても大きかったです(o^^o)

すごく明るい☆


f:id:erina-ismart:20181118204239j:image

この穴はなんでしょう…?

また後日説明します(*´꒳`*)


f:id:erina-ismart:20181118204226j:image

大きすぎたお風呂の窓(>_<)


f:id:erina-ismart:20181118204215j:image

ルーフガーデンにはパーゴラが来ていました。


f:id:erina-ismart:20181118204221j:image

玄関ドアもついて、住所の申請をするそうです。

ちょっとしか見えませんが、カフェボローニアがいい色でした(o^^o)

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村