一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

賃貸の間にコーティング実験☆

こんばんは☆erinaです(*'▽'*)

 

賃貸の間にできる実験といいますか、洗面台のコーティングをしてみようかと思いまして…(^-^;

うまくいったら新居でもしてみようと思っています(*゚∀゚*)

 

WAKIのコーティングを購入しようと思ったのですが、洗面台用、シンク用、色々とありますが、専用の洗剤とセットなだけなので、コーティングクロスのみのものを購入しました。

WAKI 3年美キープ コーティングクロス お掃除後専用 12ml CTG010

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01LL94ZYU/ref=gp_aw_ybh_a_17?ie=UTF8&psc=1&refRID=S16FRC0ZXBBBK0SSTQSB

 

乾燥時間が3-6時間なので、夜にすることにしました☆

一生懸命お掃除して、洗面台と、トイレの手洗い部分をコーティングd(^_^o)

旦那さんは夜のお手洗い禁止です(^-^;

 

翌朝…ツヤツヤです(*゚∀゚*)

そしてこの水の弾き!!!

(伝わりづらいですね…)

f:id:erina-ismart:20180522214837j:image

f:id:erina-ismart:20180522214847j:image

ものすごく水を弾いているので、たしかに汚れがつきにくそうです。

洗面台とトイレの手洗いと2ヶ所できて800円台なのすごくお得感です♪

地味にトイレの手洗いの水垢が気になってたんですよね( ̄▽ ̄;)

 

メーカーとしては3年美キープ♪とのことですが、どれぐらいもつのでしょうか。

また半年後にリポートしたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村