一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

ブログを始めようと思ったきっかけ

こんばんは☆

erinaと申します(^^;)

 

ブログを始めようと思ったきっかけですが、ブログタイトル通り、現在進行形で一条工務店i-smartでお家づくりをしております。

一条工務店i-smartについて色々と調べるにあたり、たくさんの方のブログがとても参考になりました!

こんな私が調べたことも、もしかしたらどなたかのお役に立てればと思い、拙い文章ですがブログを綴りたいと思います☆

 

 

今現在お家を建てようとしている方、これからお家を建てようとしている方、お家を建てた先輩方、

何か気づいた点があればコメント頂けたら嬉しいです(o^^o)

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村