一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

カウンター上のコンセント足りていますか?

こんばんは☆erinaです(o^^o)

みなさんはカウンター上のコンセントの数は足りてますか?

 

f:id:erina-ismart:20190328201903j:image

生活感溢れる我が家のカップボードのカウンター…。

できたら皆さんみたいに生活感のない綺麗なお家にするべくカウンターに何も置きたくなかったのですが、結局色々置いてしまってます( ;∀;)

そのために家電収納タイプのカップボードも採用したのに…(>_<)

でもどれも使っているんですよね…。

 

f:id:erina-ismart:20190328201520j:image

最近お気に入りの、主人の実家からのお下がりドルチェグストブックオフで見つけたスペシャティー980円、偶然どちらも赤です♪

 

f:id:erina-ismart:20190328201952j:image

カプセルはメルカリで格安まとめ買いです(*´꒳`*)

定価の半額ぐらいで買えるので、1杯あたり30円ぐらいならまぁガブガブ飲んでもいいかな(^_^;)


f:id:erina-ismart:20190328201730j:image

我が家はコンセント3口がひとつですがすでにタコ足配線に…。

3口の注意すべきは、間が狭いので、差し込むコンセントの形によっては隣の穴に干渉します(−_−;)

 

f:id:erina-ismart:20190328201759j:image

家電収納タイプは炊飯器と大きめティファールを入れています。

もう少し入りそうなのですが、引き出しタイプなので、よく使うものはついカウンターに出しっ放しにしたくなるんですよね^_^
f:id:erina-ismart:20190328201741j:image

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村