一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

上棟から2週間

こんにちは☆

とりあえずは建築の進捗をアップしていきます(o^^o)

 

しかし携帯を見返しても写真の才能がない&あまり撮ってない…。

すごーい!!と言いながらウロウロするだけの私…(^_^;)

義父と旦那さんは、ここの木が割れてるとか釘が気になるとか、ピンポイントで写真撮ってたりします。きっとそゆとこ見るべきなんでしょうね( ̄▽ ̄;)

 

f:id:erina-ismart:20181119074726j:image

先週は骨組みだけだったのが、石膏ボードを貼り付けて、かなり家らしくなってました!

2階はかの有名な銀世界に…(o^^o)


f:id:erina-ismart:20181119074706j:image

寝室の2個ウォークインクローゼットです。


f:id:erina-ismart:20181119074710j:image

2階の廊下が思ってた以上に長い…(^_^;)


f:id:erina-ismart:20181119074719j:image

パーゴラの鉄骨部分はもうセットされていました♪


f:id:erina-ismart:20181119074714j:image

これが例の穴です…(´・ω・`)

もうわかる人にはわかりますよね?笑

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村