一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

上棟から3週間

こんばんは☆erinaです(o^^o)

上棟から3週間、先週とそんなには変わっていません(^_^;)

そして明日は土曜なので4週目見に行きます♪

 

先週気付かなかっただけで、2階より先に1階には床暖とフローリングひかれてたのかも?

キッチンの位置も決まり、カップボードは組み立て準備に入っているようです。

f:id:erina-ismart:20181126114421j:image

 

f:id:erina-ismart:20181130190906j:image

フローリングは高耐久フローリングのプレーンです。

こんな色だったかしら…あんまり覚えていないものですね(^_^;)

 

キッチンから見たリビング(・∀・)

収納多目なので満足です☆

f:id:erina-ismart:20181126114954j:image

 

f:id:erina-ismart:20181130191502j:image

2階は床暖房のパイプもセットされていました。


f:id:erina-ismart:20181130191454j:image


f:id:erina-ismart:20181130191446j:image

屋根も木材剥き出しだったのが、カバーされていました。


f:id:erina-ismart:20181130191442j:image

子供部屋その1


f:id:erina-ismart:20181130191506j:image

子供部屋その2


f:id:erina-ismart:20181130191512j:image

何気に階段室にも床暖房入ってるんですねΣ(・□・;)


f:id:erina-ismart:20181130191458j:image

収納が小さくなるなんて聞いてない!…と思いましたが、図面にもちゃんと載っていました(^_^;)

f:id:erina-ismart:20181130192408j:image

 

もう打ち合わせのことなんてほんと覚えていません…( ̄◇ ̄;)

いま家作りしている方、これから家作りする方はほんとノート作った方がいいですよ…。

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村