一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

ニトリで小窓用ミニカーテンを購入しました♪

こんばんは☆erinaです(o^^o)

 

やっとこさリビングの大きな窓用のカーテンをニトリにオーダーしてきました(*^▽^*)

 

i-smartの窓は全窓にハニカムシェードが付いているのでカーテンなしでも生活できますが、ハニカムシェードを閉めると少し暗くなるのでハニカム全開でレースカーテンにしたいときがあります。

ただカーテンを付けずにスッキリと使うのも魅力的ではあります( ̄▽ ̄;)

我が家はリビングと個別の部屋のみはカーテンを付けることにしました☆

 

リビングの小窓がハニカムを開けると外から丸見えなので、ニトリでミニカーテンを購入しました♪

f:id:erina-ismart:20190415210911j:image

外から丸見えです(^_^;)


f:id:erina-ismart:20190415210919j:image

↑図面ではこちらの窓です


f:id:erina-ismart:20190415210852j:image


ミニカーテン(アラン 100X130) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】

ざっくり内側が55×132cmだったので、ニトリでこちらのミニカーテンとダイソーでつっぱり棒を購入しました。


f:id:erina-ismart:20190415210904j:image

サイズがぴったり☆

ハニカム全開でとても明るくなりました♪

f:id:erina-ismart:20190415210859j:image

裾の長さもぴったりです(*゚▽゚*)

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村