一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

2019年1月12日、無事に引渡し完了しました☆

いいかげんブログに書かねば忘れてしまうと思いつつ…

もう色々と結構忘れてます(^_^;)

 

2019年1月12日無事に引渡し完了しました☆

 

1月8日の竣工検査も立会いさせてもらいましたo(^_^)o

その時はもれやまだのところもあって心配になりましたが、引渡しまでには直ってました。

大きなところではコンセント付け漏れ、壁紙貼り間違い、部材が足りずそのままのところがありましたが、こちらが指摘する前に気付いていたようでした。

担当以外の監督さんも来ていて一緒にチェックしていました。

 

まぁ引渡し後も気付いたところはきちんと都度対応してもらっているので、そんなに目くじら立てなくてもよかったです(^_^;)

 

f:id:erina-ismart:20190310074912j:image
f:id:erina-ismart:20190310074922j:image

たくさんの取扱説明書や手引きに、温湿度計も2個もらいました\(^ω^)/

 

他の方のブログを見ていたら引渡しは2時間ぐらいの人が多いみたいなのですが、我が家はあまり質問もなく1時間ぐらいで終わりました。

監督さんが操作方法やお手入れのコツなど教えてくれましたが…ほとんど忘れてます(>人<;)

できればメモした方がいいかもしれません(^_^;)


f:id:erina-ismart:20190310074916j:image

最後は恒例の、工事用の鍵から通常の鍵に変更して、引渡し完了です\(^o^)/

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村