一条工務店i-smartの光熱費

一条工務店i-smartの光熱費を赤裸々につづります!!太陽光パネル搭載、全量買取、さらぽかなしです(o^^o)

ブログお引越しの検討

こんにちは☆erinaです(o^^o)

実はつい先日Google AdSenseに合格しまして…無料ブログでもいけるのね(´⊙ω⊙`)

ちょっとブログのお引越しを検討してます。

 

ブログに書きたいネタはたくさんあるのですが、引越し前か後にするかうじうじしてる時間がもったいない(^_^;)

 

サイトを作るとなると必要なのはサーバーとドメインです。

いくつか口コミを検討した中で下記を考えてます。

今月中にはお引越し完了したいと思います!

 

読んだよーって方はポチッとして頂けると嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村